スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
紅く染まる棚田
- 2012/10/08(Mon) -
今日は用事のついでに、平林の棚田と丸山林道をドライブしてきました。


フォト







林道はどこまでも上がってしまいそうなので、
かなり行ったところでしたが引き返しました車(セダン)
途中猿が横切って行ったくらいで、収穫はなし。






棚田に下りていくと、
紅く染まるマンジュシャゲが目を引きます。

フォト



フォト



フォト








青い空に真っ赤なマンジュシャゲのコントラスト、
何とも言えません。


フォト


フォト








フォト


田んぼの畔では、
アキアカネが飛んだり、
蜘蛛が巣にかかった餌を仕留めていたりと、虫たちも元気です。







田んぼの畔に、マンジュシャゲ。
昔ながらの、里山の風景です。


フォト




フォト



フォト


フォト






フォト



フォト



フォト









しばし、秋の気持ちの良いドライブを堪能しました。


フォト








関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 棚田の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<長~い登山 | メイン | 秋の乙女高原と白い打ち上げ花火>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hikoushin.blog.fc2.com/tb.php/5-116bd337
| メイン |
