- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏の終わりと花火大会グランドフィナーレ
- 2015/08/08(Sat) -
山梨県で随一の花火大会に行ってきました。
江戸時代より花火師のいる町が誇る花火。

毎年、打ち上げているすぐそばの河川敷で見るのですが、
今年は、会場から少し離れた知り合いの家で、自宅でピザ釜を作ったとのことで焼き上がりのピザとともに花火鑑賞。
頭上いっぱいに広がり、まるで火花に手が届きそうなほどの花火もいいですが、
遠巻きに全体を一望できるのも、風流で、いいものですね。


不思議と、花火大会が終わると、夏の終わりを感じさせられる物寂しさ。なんなんでしょう。
桜が散るのと同じような。
それも、好きな感覚のひとつです。


[広告] VPS
関連記事
この記事のURL | 季節の風景 | CM(0) | ▲ top
<<富士山麓でジビエ料理 | メイン | レンゲショウマの群生地>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
